冷え相談

漢方薬を服用して、困っていた鼻づまりが改善。

Before

1年中鼻がつまりやすく、鼻の奥が痛いような感覚があります。
ずっと耳鼻科に通院しています。
鼻づまりは一時的に良くなりますが、年々悪化している気がします。
自分でいろいろと試してみましたが、効果を感じられませんでした。
友人の紹介で漢方薬を服用してみたいと思い、相談しました。

before

After

漢方薬を服用してよかったことが、夜の鼻づまりが改善してよく眠れました。
これはいいかも!と思いました。
まずは鼻づまりの改善だ!!と思っていたのですが、鼻づまりの改善のために胃腸の調子を整える場合があると知り、自分で試していた時より効率よく体調がよくなり、漢方薬を服用する度に元気になった気がしました。
漢方薬を服用して鼻づまりが改善し、鼻づまりの回数が減りました。
鼻に慢性炎症があったのですが、鼻づまりが改善し、耳鼻科でも最近鼻の調子がいいね!と言われました。

松仙堂薬局のお客様の声

after

TEL:092-662-5050
住所:福岡県福岡市東区香椎駅前2-12-33

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品